電気屋で複雑な気分

妻の要望で空気清浄機が故障した為に購入先の電器屋に見て貰う事にしました。 購入したのは2ヶ月ほど前でしたから保障の方も問題ありませんが、中々の重さでしたから、家から電気屋の運搬は例え車での運搬であっても、積み下ろしがあり中々骨が折れる物でしたが、到着するなりに駆けつけてくれた店員さんの応対にまずまず満足し修理やら云々の話は妻にお任せするとして私は店内物色をする事にしました。 空気清浄機を購入した時は私は立ち合っていなかった為、電器屋に入るのはかれこれ半月以上でしょうか、色々と見て回る事が楽しくて仕方がありません。 心のつぶやきで、やっぱりパソコンは高いだとか、この機械は何に使うのだとか、見ている内に、何となく高周波、低周波マッサージ器が並べてあるコーナーにたどり着きました。 手持ちタイプの物がずらりと並び、電気でマッサージする物や振動でマッサージする物やら様々とありましたが、店内で今月の中旬までのお勧めがマイクの様なこけしの様な形をしたマッサージ器で、ぶっちゃけ申し上げるとよくアダルトビデオに出現する物です。 電気屋で売っている事を初めて知った私はとりあえず型と首周りに当ててみた所、思いの他に血行が良くなる感触でつい欲しくなってしまいましたが、何分アダルトビデオの先入観が強くどんな顔をして買えば良いのか、周りの目線やらを気にしてしまい、結局買えずじまいでした。地方の転職エージェントの選び方!【転職が初めての方はコチラ】

時間的に融通が利く職場へ

事務職から同じ事務職へ転職をしました。
転職をしたいと思ったきっかけは時間的にもう少し融通が利く職場へ移りたかった事が一番の理由でした。
(他の理由としては、人間関係は特に問題なかったのですが、せっかく長く働くのなばらば、もっとアットホームな人間関係が望める職場でも良いのかなと思った事もありました)

職場移動を考えはじめた時に求人情報などをサイトや冊子などでチェックはしていましたが、なかなか場所や時間帯や給与面で条件が合うところがなくて、なかなか現実化する事はありませんでした。

そんな話を知人にしていた関係もあって、それから暫くして知人の紹介で同じ事務職で仕事が出来るところがあるという話しを振ってもらいました。
正規雇用ではありませんが(もともと正規雇用ではないので、その辺は拘りませんでした)通いやすさや時間帯、給与面が私が望んでいたものだったので、すぐに受ける事にしました。

お陰さまで快適に仕事が出来ています。事務職から同じ事務職へ転職をしました。
転職をしたいと思ったきっかけは時間的にもう少し融通が利く職場へ移りたかった事が一番の理由でした。
(他の理由としては、人間関係は特に問題なかったのですが、せっかく長く働くのなばらば、もっとアットホームな人間関係が望める職場でも良いのかなと思った事もありました)

職場移動を考えはじめた時に求人情報などをサイトや冊子などでチェックはしていましたが、なかなか場所や時間帯や給与面で条件が合うところがなくて、なかなか現実化する事はありませんでした。

そんな話を知人にしていた関係もあって、それから暫くして知人の紹介で同じ事務職で仕事が出来るところがあるという話しを振ってもらいました。
正規雇用ではありませんが(もともと正規雇用ではないので、その辺は拘りませんでした)通いやすさや時間帯、給与面が私が望んでいたものだったので、すぐに受ける事にしました。

お陰さまで快適に仕事が出来ています。